忍者ブログ
日常のあれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと日記頑張ってみようという。
長文を書こうとするから
続かんのかも。
よし、なら細切れを乱発。
と決意も新たに。

新学期になり長男が小3になりました。
わしPTAの役員、
それも学年の長に選出されました。
じゃんけん弱い…

役員には立候補しました。
これから長男の卒業までは毎年
何がしかの役員をすることになるので
役が重ならないように
先手を打ちました。
頑張ります。ほどほどに。

PR
私には日記は無理だとね。分かっちゃいたけどあまり
にも予想どおりの展開に、もう何てフォローしたらい
いのやら…する気やったんかいフォロー!

らいだーが終わりましたこれからぷりきゅ。次男が大
好き。
こんな時間にゆっくり出来てるのは、旦那が休日出勤
しちゃったからです。
洗濯も既に干したから心残りなくグダグダできる。幸
せ~

清い生活を送ってます。相変わらずです。デグレがど
うなってんのか、昨夜ぱとさんのブログとザンプサイ
ト行って慌てふためいてしまいました。
ユ~ウ~た~~~~ん?
コミクス出るまでお預けやん?
そのコミクスも10日間程かけてようやく読み切れる感
じで、勿論読後の余韻に浸る余裕もナーッシーン?
私がじっとしてると次男がよじ登って来るん。

そんな次男も3歳になりました!
長男は柔道の試合です。
所属する柔道協会がマイクロバス二台を借りて行きま
した。
ぼちぼち団体戦にも出させてもらってるんで、責任重
大だよ(^_^;)

わしも四時半に起きて弁当作りしたよ?

さて、お迎えに行ってきます。
画像入れると文字化け何故?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ぱと]
[05/23 ちよん]
[05/08 ぱと]
[01/30 ちよ]
[01/28 ぱと]
最新TB
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
女性
趣味:
腐女子系オタク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/15)
(09/21)
(10/07)
(10/11)
Copyright © 白河夜船 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]