忍者ブログ
日常のあれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきました。

体重 8260g
身長 78.6cm

寝る前に食わしてもいいから肥えさせろ、とのことです・・・orz

靴のサイズは12.5cm
紙おむつはMサイズ

この時期に1年以上同じ靴でOKなんて・・・なんて経済的なんだ!!
PR
身長 75.7cm
体重 7945g

もうすぐ8kgだあーーーーvv
今回体重の伸びが良かったvv
順調に肥えてきてます。
肉食うようになったからかな。
野菜を食わんようになったけど。
この辺の好き嫌いも、味がわかるようになったという一個の成長なんだと思うけど。
お好み焼きの肉を剥いで鷲掴みで食ってるよ・・・

この子の体はだいたい1歳児くらいのサイズなのねん。
80の服がダブダブだよ。
まだ赤ちゃんが抜けない。
他の1才9ヶ月児見たらすっかりお子様だってびっくりした!

下にも書いたようによく動く。
言葉もよく聞くと何かちゃんとしゃべってます。
走ってる人は「タッタッター」とか
こっちが言うこともよく理解します。
怒られてることも判るし、

あ、起きた。
また後ほど。
洗剤容器の中で、えびせんと一口サイズのおにぎりがカオス。
こんなん中身出せへん。

台所用洗剤の容器はぶっ壊された水鉄砲の代用でした。
でも買った水鉄砲よりもこういうなんでもないものの方が子供には人気で、兄が常に横取りしてた(苦笑



トイレトレーニング始めたよ。
兄ちゃんがトイレに行く度に興味津々で着いて行って、ガン見してました。
兄も得意げに教えてた。笑ける。
案の定喜んでしてます。

明日は小学校の懇談会があります。
通知表が来ます。あああああああああ
行きたくないい~~~

分かったことなのですが、長男のやんちゃはクラスでもトップクラス。だと思う。

担任から何度電話もろたか・・・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ぱと]
[05/23 ちよん]
[05/08 ぱと]
[01/30 ちよ]
[01/28 ぱと]
最新TB
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
女性
趣味:
腐女子系オタク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/15)
(09/21)
(10/07)
(10/11)
Copyright © 白河夜船 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]