忍者ブログ
日常のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトへログインするためにパスワードとか、思い出す限りの古いメルアドとか試してみたけど入れへんかったorz
す、蘇芳さん、PEのログインの仕方覚えてはりますかいのう?
貴方が判らなければもう手立てがありませぬ。
前のぶっ壊れたパソから吸いだしてないもんで(めんど・・・いえ時間がなかった)、サイトを構築してた絵も文も全てがわしの手の届かないところへ旅立つことになるのです。

パスとか保存してたメーラーのデータが唯一ぶっ壊れとったんよう前のパソ。

もう今日は遅いから明日にでもメールしよ。蘇芳さんに。
PR
直ったかな・・・?
何やっとんねんわし貴重な時間を使って延々不具合を直してばっかでよう(苦笑

ニウザンプは買いそびれないように明日予防注射行った帰りにがっつりゲットして来ようと思います。
明後日は長男の遠足なので、その買い物もせんならんしなあ。
そんな長い時間、次男の機嫌が保つか心配やけど・・・
そんな感じで今週も子供関係のイベント三昧です。
現実逃避でニュウデザインv
したのはいいけどめちゃ不具合が・・・ガクリ
直すの面倒い。戻そかな・・・

絵板が繋がらん。
サーバ落ちてんのか?
仕方ないから公開してない板で描いてきます。
もし完成したならアプは後日。

ちっ、久しぶりに夜パソしてんのにー

締め切り内に出来るかも!!ウッハ////(夜中なのでテンションが変
あと文字入れだけやもん。
わしがむばー!!

でもねー、こゆノリで描いた代物って、一夜明けて見直したら
大概アチャー・・・・てことになってんねんな(乾笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ぱと]
[05/23 ちよん]
[05/08 ぱと]
[01/30 ちよ]
[01/28 ぱと]
最新TB
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
女性
趣味:
腐女子系オタク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/15)
(09/21)
(10/07)
(10/11)
Copyright © 白河夜船 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]