忍者ブログ
日常のあれこれ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷ購読を再開すべきなのか~~~~~~!?
でも折角買っても話が繋がらんのがめっちゃ悔しいねんな~
でもユウたん見たい見たい~~~~~~!!!
あああああああユウたんジタバタジタバタ~~~~~~!!!!

睡眠時間削って(笑)はりぽた6巻読了。
面白かった!!
すぐにでも最終巻突入したいのに、図書館では現在予約待ち150人だとよ・・・
どないすっかな~
買うにしても、再終巻だけ持ってても仕方ないしな~

で、図書館回ってたら京極の棚。
京極シリーズで見たことないのがあってびっくりした。
木場でとるやん!!
借りたけど・・・この厚さ・・・
読みきる自信ねえ(苦笑

PR

昨日はアニグレ「禁忌、三幻式」でした。
絵がめっちゃ綺麗かった!!
私がアニグレを褒めるのはひっじょうーーーーに珍しいですvv
(なんで神田は一言しゃべるごとに、あんな腹の底から声を絞り出すんだろう…ほんで設定の上でアホっぽさが全くないのが許せん)
色も濁ってないのに、でもなんでこんな地味ーな画面になるんかと考えていたら、CG処理がすげー少ないねんな。
技を繰り出した時の閃光や切先の軌跡とかまで手描き主体なん。
今時珍しいねえ~(苦笑

あ、起きた。

新しいざんぷが発売される前に取り合えず吼えておく。

ひとでなしな神田がめっちゃ萌えるーーーーーーーーー!!
ひとでなしが酷ければ酷いほどもお私の心臓バックバクでっす!!
本当に引きずって教団に連れてったらいいよvv←ひでえvv
最近の萌えポインツ。もちろん神田絡み。

・神田が教団に戻ってからというもの何故ずっとハイネックなのかというと、ラビによって首辺りが見せられない状態になってるから。神田の体質をもってしても治りきりませんvvルルさんの襲撃云々で消耗してるしな。
云々で!!うんぬんでですよ!!
・神田を「先輩vv」(私には確かにハートが見える)と慕うチャオジが愛おしいvv
ほんのり頬を染めさせたチャオジに、神田に向かって「お兄ちゃん」と呼ばせたい。もちろんティエ師の差し金。チャオジは身寄りがいないだろうし、喜んで神田のことを兄と慕うでしょうvvそんでマリは大兄ちゃんv
・純粋に、敵わなかったことにイライラしてたら萌えます。アレンとは構成物が違う。何構成物って・・・
・今後もしラビが結晶型になったら、神田はラビを可哀想な目で見るといいよ。わしの愛の形は乱反射型。

えーと、後何だっけな。
思い出したらその都度書き散らかそう。

わりと心拍数上がってるですよ。神田さんのせいで。
読む時間なくてためにためてたザンプですが、昨年度分を何とか読み終えました。
にゃるともあいしもむひょもねうろもはんたもその他全て

ブランクありすぎで話わっかんねーーーーーー!!

あれ?はんたまた連載止まってんの??
最近の神田さんにはいろいろ思うところがありましたが、自分の中で昇華できましたvv
ラビほっそいのう~かわいいのう~・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ぱと]
[05/23 ちよん]
[05/08 ぱと]
[01/30 ちよ]
[01/28 ぱと]
最新TB
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
女性
趣味:
腐女子系オタク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/15)
(09/21)
(10/07)
(10/11)
Copyright © 白河夜船 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]