忍者ブログ
日常のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウたんスキーのほとんどが流れてったと噂のまきゅろすfのサイト行ってきたら主人公なのねんユウたんもどきは。
ほんと性格設定とかめっちゃ似てんなあ。
でも主人公かあ…わし主人公にハマったことないねん。
どっちかっていうとオヤジに目が止まったよ!!シスコンぽいヤツ!!
やばい!!オヤジジャストミートかも!!
こいつももしかして途中で死ぬんか!?

でも深夜番組見れる余裕がない、んな余裕あったらリボとかぎんたまレンタルして観る。
PR
実は煩悩の大半をぎんたまに持ってかれてたりなんかしたりして・・・
ほんで何でか今日から煩悩の2割程度をでんおーに切り取られてたり・・・
男女カプ万歳~!!
ねえちゃんかわいーvvめれちゃんもかわいーvvそれはゲキ。
りゅうがいっちゃんかわいーvvつか・・・すずさんの声であんなはしゃがれたら、小僧呼ばわりなんてされたら、姉ちゃんに執着されたら・・・沖田じゃんかよおおおおおおお!!

波だな。たまたま今SSに波来てんねんな。
煩悩自体があやふやなものしか持てんからな。
読み専でいいや今は・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ぱと]
[05/23 ちよん]
[05/08 ぱと]
[01/30 ちよ]
[01/28 ぱと]
最新TB
プロフィール
HN:
ちよまる
性別:
女性
趣味:
腐女子系オタク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/15)
(09/21)
(10/07)
(10/11)
Copyright © 白河夜船 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]